のぼりつめてやる

今いる会社で良くも悪くも、仕事が楽なので、社長とまでは行かなくても、社員の中で一番仕事のできる人にはなれるのではないかと、思っています。

まだ入って二週間ですけれど・・・・・・。

ここで宣言すると、できるようにならないといけないと思いますが、実力なら、本当に勝てそうなので、ただ、私の弱点としては、おっちょこちょいで、見直しが必要だとおもいます。

スピードだけなら負けないとおもいますが、正確さで劣るので、最悪ですね。見直して結局時間を大幅に使ってしまいますね。

その弱点を克服したいですね。ミスが多くて、正確さに欠くところと人間性ですね。すぐに調子に乗っていると思われたり、言わなくてもいいこと言って、嫌われたりすることですね。

どちらも致命的なので、直したいですね。

昨日はブログをお休みしてすみません。

なんか疲れていて余裕が無かったです。