最後は君といたいから

04 Limited Sazabysは、名古屋出身のバンドです。
この曲の最後は君といたいからという歌詞にすごいひかれます。

たまに、名古屋県と思ってる人がいますが、愛知県ですね。

最低な世界なまんまじゃ許されないから

といううたいだしで、頭サビです。

最低な世界とは何それって疑問に思わせておいてから



04 Limited Sazabys「Terminal」(Official Music Video)


誰かの記憶入り込んで、知ったふりで過ごしている。
と続く。
サヨナラ、サヨナラ転がって夢は続いていく言葉にすれば涙
で、Bメロが終わり、サビへと入ります。

個人的にこの曲のギターソロはエモいと思ってます。

かっこいいし、キャッチーなこの曲は、あの日に戻れたらいいなと思わせる青春の曲です。

楽しい思いで一個もなかった学生時代だったし、いま思えば辞めれば良かったな。と思うことがいっぱいあるけれど、それでも続く今日という日をなんとかするために、やっていかないとなと思います。




Terminal

Terminal

  • 04 Limited Sazabys
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes