ロードバイクにのっています。

久しぶりに、ロードバイクに乗りました。

爽快な気持ちで楽しかったです。

私はロードバイクにのっています。

ロードバイクは、ママチャリと違いスピードが、ものすごい出ます。

ママチャリとロードバイクは、どう違うかは、ちょっとわからないですが、全然違います。

軽くこいだだけで、遠くまで行けます。

スピードがものすごい早さで出るので乗っていてめちゃくちゃ怖いです。
だから市街地では、極力スピードを出さないようにしています。

事故が多く起こる気持ちがわかるくらい、スリル満点なので、基本的にスピードは、抑えてます。

山道などを走るときも、ロードバイクは、やはり素晴らしいので、立ちこぎをせずに走ることが出来ます。

ですから、下り坂は、ブレーキを常にかけていないと怖くて怖くて、震えてしまいます。