私の部屋にあるもの

わたしの部屋には、本棚があります。読書が趣味な私は、村上春樹さんや、綿矢りささんを特に読みます。ですから、そのお二方の著作が、たくさんあります。

綿矢りささんに関していうと、ほとんど全作持っていると考えてもいいと思います。
このブログではまだ紹介していませんがいずれ紹介しようと思います。

また、私の部屋にはクーラーがありますが、勿体無くてほとんど使っていません。取り付けたはいいものの、扇風機か、電気ストーブで対応しています。使わない方が勿体無いという考え方もありますね。

パソコンもおいてありますが、学生時代に使ったっきりほとんど使っていません。パソコンができたらリモートワークとかも考えられますね。今の新型コロナウイルスの時代では。緊急事態宣言が、出て世の中はとんでもないことになってますね。どうなることやら。