ブログと私

お題「#おうち時間

私は最近、ブログをはじめました。といっても、二ヶ月以上やっています。

私にとってブログはストレス発散であり、自己顕示欲を満たしてくれるものであります。何を称賛してもらいたいのか理解できないですが、私は結構楽しんでやっています。

いいねが付いたり、アクセス数が伸びたりすると、やりがいを感じます。私は飽きっぽいので、うまくいかないことがあると、すぐにイライラしてしまいますが、それでも続けれているのは反応が楽しかったり、コメントがもらえたりするからだと思います。

私はコメントをチェックしたり、読者を増やすために努力していますが、(あんまりそんなこと言わないほうがいい)ですが、今コロナウイルスの影響で、在宅でいることが増えてきていますが、それなりに楽しくやっています。

 

ブログにこだわらず、Twitterも始めました。よかったら、フォローしてください。つぶやきは特にないけれど、ブログの更新をお伝えするもの程度ですが、それでもよかったら、フォローしてください。

 

私は神様でもなければ、インフルエンサーでもないので、細々とこのブログをこまめに更新することを生きがいとしています。なんかうまく文章がまとまらないのは昔からですが、最近さぼりがちですが、コツコツ、積み上げっていきたいなと思い、やっています。ブログの更新する時間も決めたほうがいいかもしれませんね。そしたら、同じ時間に、見に入ってきてくれるかもしれませんね。

 

bloghazimete.hatenadiary.jp

 アマゾンアソシエイト初めて、収益は0円ですがそれでも、なんだか社会に貢献している気がして嬉しいですね。いつかは、クリックされて売れて、社会貢献をしたいと考えていますが、なかなか難しいものがありますね。私は私の人生しか生きることができないので、私らしく生きていきたいと思いますね。それしかないですね。

誰かに愛されることでしか私は私の価値を見出すことをできないですが、いつか許してもらえるように、生きていきたいなと考えています。

 

bloghazimete.hatenadiary.jp

 

 

bloghazimete.hatenadiary.jp

 昔こんな記事書いたの二つあって思い出しましたね。オンラインをやってみるのには、ちょうどいいと思います。コロナウイルスの影響でリモートワークが盛んで、Zoomや、Skypeや、ヘッドフォンなどを買い求めて電気屋では品切れ状態が続いているそうですね。私には無縁ですが、リモートワークをすると、こんなことが必要なのかとか思いますね。データ入力から、リモートワークを始めてみようかと思いますね。

 

 

 

 

オンラインゲームやるようなもので使うヘッドフォンですがリモートワークで使うこともできると思いますので、よかったら使ってみてくださいね。

それではまた。